つぶやきJ

こだわり・・・自分が美味しいと思ったものをつくる。食べたいものをつくる。



2月のランチ :: 2017/02/13(Mon)

『華心』ランチメニュー


☆照り焼き豚牛蒡バーグランチ


*揚げだし高野豆腐
*キャベツのお好み焼き
*かぼちゃの胡麻みそ和え
*菜の花のわさびマヨ和え
*サラダ


☆さわらの甘酢野菜あんかけランチ


*揚げだし高野豆腐
*キャベツのお好み焼き
*かぼちゃの胡麻みそ和え
*菜の花のわさびマヨ和え
*サラダ


☆野菜たっぷりドライカレー

*レーズン&角切りチーズ&ピクルスがトッピング用として別添えあり。
*スープ
レタスのした?中?には
とろけるチーズと温泉卵が隠れています
ぐちゃぐちゃにして食べるもヨシ!です!

2月のランチは↑3種類からお選びいただけます。
どのプレートにも、わじごはんには欠かせない『ぶどう豆』付いていますよ~
そして、ドリンク付きです。

お食事の後には、スイーツもいかがですか

↑ランチデザートプレート
*小原村の卵で焼いたシフォンケーキ・チョコソース&いちご添え
*ミルクプリン・小倉ときな粉添え
*あられ・おもしろいでしょう~

『華心』
毎週月・水・木・金曜日
11時~16時
尾張旭市渋川町3-15-2
(0561)52-5533
店舗裏に駐車場アリです。

わじ携帯メールでご予約いただくと
特典ありです
ご利用ください。






  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
いいお知らせ♪ :: 2017/01/18(Wed)

昨年9月から和食屋さんのパートに行ってまして・・・
夜営業だけだったから、主に仕込み等を担当しておりました。

そんな私が、ランチを担当することになりました
2月1日(水)からです
今はその準備でバタバタしております
和食じゃないけど、洋食でもない・・・
知る人ぞ知る、「わじごはん」がデラックスになった感じ~

「まごわやさしい」知ってます?
ま・・・豆類
ご・・・ごま
わ・・・わかめ(海藻類)
や・・・野菜類
さ・・・魚類
し・・・椎茸(きのこ類)
い・・・芋類
心がけてます

体力が続く限り、がんばります

『華心』
尾張旭市渋川町3-15-2
(0561)52-5533
月・水・木・金のみランチ営業
金・土・日・祝日のみ夜営業

只今、リニューアル中にて、お店はお休みです。





  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
2017 :: 2017/01/01(Sun)

新年明けましておめでとうございま

昨年は思い切った決断をし
ご心配、ご迷惑をおかけいたしました

今年は楽しく幸せになるような事が出来たらいいなぁと思っております
よろしくお願いします


  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
明日は・・・ :: 2016/12/24(Sat)

メリークリスマス

ですが・・・

ケーキもなし、ご馳走も無し

なんと寂しいクリスマス


来年は少し良いお話ができるかも。です。



  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
朝ごパン :: 2016/10/25(Tue)


元気です。

毎日では ないけど、
パンは焼いてます

今朝は寒いですね~。




  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ